青島は島でした

 青島とは宮崎県にある島です。
 巨人軍がキャンプする際に祈願する青島神社があります。
 宮崎県知事絵馬もありました。
 鬼の洗濯岩に囲まれている感じでしょうか。
 生えている木々は南国そのものでした。
 まわりの海はきれいでゴミが鬼の洗濯岩に引っ掛かっているようなこともありませんでした。
 本来の海の姿とはこんなにキレイなんだと思いました。

宮崎県 / 南九州 / 東国原 / 巨人軍

RAH(リアルアクションヒーローズ) そのまんま宮崎(1/6スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

RAH(リアルアクションヒーローズ) そのまんま宮崎(1/6スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

    • 特徴的な上着はシルエットやディティールまでリアルに再現!
    • 素体RAH 301改を使用し様々なポージングが可能!
    • [原型製作] 中川 裕己(ネオクリエーション)
    • [衣装製作] のだゆみこ(創ing)

セット内容:

    • PVC製手首パーツ2種付属!
    • ソフビ製シューズ付属!
    • ようこそ宮崎へボード付属!
    • フィギュアスタンド付属

Real Action Heroes そのまんま宮崎