時効警察

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

 引き続き、TUTAYAで『時効警察 DVD-BOX』の2枚目を借りてみる。
 第3話には、緒川たまきさんが駅の売店員役で出ていました。
 緒川たまきさんは、美人なんだと思うのですが、着物姿はお人形さんのようです。
 第4話には永作博美さんが、出演していました。
 でもそれより、テレビドラマ制作スタッフ役の柳ユーレイさんとか麿赤兒麿赤児)さんのことが気になってしまいました。
 この配役も、テレビドラマとしては、かなり特殊な気がします。
 でも、サスペンスドラマをここまでパロディにしてもいいのかと思うぐらいでした。

 緒川たまき/DVD@Amazon
 永作博美/DVD@Amazon
 柳ユーレイ/DVD@Amazon
 麿赤兒/DVD@Amazon
 麿赤児/DVD@Amazon
 時効警察/DVD@Amazon
 時効警察/Book@Amazon
 三木聡/DVD@Amazon
 三木聡/Book@Amazon

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

オダギリ ジョー扮する警察官が時効になった事件を趣味で捜査するミステリーコメディの続編のBOX。金欠で時効事件捜査から遠ざかって1年、霧山はひょんなことから趣味を再開する。全話をディレクターズカットで収録。
帰ってきた時効警察 DVD-BOX

時効警察 DVD-BOX

時効警察 DVD-BOX

時効が成立した事件を趣味で捜査する総武署時効管理課の霧山と、交通課の三日月の活躍を描いた新感覚コメディ・ミステリー。ミステリー要素と散りばめられた笑いのセンスが共存する新しいタイプの刑事ドラマ。出演はオダギリジョー麻生久美子豊原功補ほか。
時効警察 DVD-BOX