神がデザインした超美女性のシャーリーズ・セロンをダサくてイケてない女性に演出する苦労を吐露


Amazon.co.jp: シャーリーズ・セロン


Amazon.co.jp: ヤング≒アダルト


YouTube: ヤング≒アダルト

JUNO/ジュノ』に本作と、女性主人公を描くのに定評のあるライトマン監督だが、本人は「女性を完ぺきに理解したいと望んでいるよ! 女性の複雑さに魅了されている。僕は16歳のときに家を出て、10歳年上の26歳の女性と暮らし始めたんだ。それが魅了されたときの始まりかな」と語っていた。『ゴーストバスターズ』などで知られる、アイヴァン・ライトマン監督の息子でもあるジェイソン・ライトマン監督、なかなかおませな少年として、青春時代を送っていたようだ。
screenshot
神がデザインした超美女性のシャーリーズ・セロンをダサくてイケてない女性に演出する苦労を吐露 - シネマトゥデイ