二人展『連想の器 岡林真由子・木村紘子』ギャラリーwks 2009/10/26-11/7

 1枚目の写真は、二人展の木村紘子さんと作品です。
 木村さんによれば、ひとつの作品を制作するのに半年ぐらい間をあけてから、再度制作をはじめることもあるそうです。
 木村さんは、かなり気の長い方のようです。
 作品は、時間をかけて何度も遠くから見ては確認しているそうです。
 そのため時間がかなりかかってしまうそうです。
 この時間をかける制作方法が、木村さんの作品の完成度の高さを生み出しているようにみえました。
 岡林さんはいらっしゃらなかったのでお話を聞けませんでした。
 二枚目の写真は岡林さんの作品です。
 このほかにもお二人の作品がありますので是非、ギャラリーwksまで。
 来週土曜日11/7まで開催しています。

screenshot
ギャラリーwks Current Exhibition