ヨコハマ国際映像祭2009 CREAM CREW LOG: CREAMコンペティション応募作募集中!!

CREAMコンペティション応募作募集中!!
5月1日から公募コンペの募集期間が始まっています。7月31日で締め切りです。
コンペは、僕らにとってもまだ知られていない新しい表現と出会える貴重な機会です。これまでも審査員をすると、自分自身が試されるような経験になり、とても学ぶものが多いので楽しみにしています。
映像と関わる表現や活動ならなんでもオーケーという条件で、おそらくとらえどころがないと思っている人が多いのではないかと思いますが、思い込みや前提にとらわれず、どんどん応募してほしいです。ただ、公募コンペの重要は、審査員の視点がどうやって応募作の評価に注がれるかという点にあることは間違いないので、簡単にその審査について説明をしたいと思います。
screenshot
ヨコハマ国際映像祭2009 CREAM CREW LOG: CREAMコンペティション応募作募集中!!