ONスタイル!20081114

 見に行きました。
 id:wnwks:20081114:p1で紹介した展覧会です。
 会場風景はあらためて掲載します。
 入口の看板と2階にあがる途中にあったポスターです。
 場所が難波千日前の繁華街の一歩裏手の通りにあるので場所がちょっとわかりにくいです(展覧会情報:id:wnwks:20081114:p1)。
 行かれる方は注意していないと見つけることが難しいでしょう。
 私も途中で行くのをあきらめそうになりました。
 取り組みはなかなか興味深いものでした。
 ただ初めての展覧会だということで試行錯誤している状態のようでした。
 いろいろと質問をしていくと理解が深まるような内容です。
 見るだけだと意図をつかみきれないかもしれません。
 積極的に企画者ふたりに関わってみると面白さが一気に増します。