映画「僕らのミライへ逆回転」 : Be Kind Rewind / ミシェル・ゴンドリー : ジャック・ブラック

Rakuten:ジャック・ブラック / ミシェル・ゴンドリー

Amazon:ジャック・ブラック / ミシェル・ゴンドリー

 現在のハリウッド映画に対する軽い批判と、無邪気に映画を作ることの楽しさを思い出す映画でした。
 ひとを感動させたり、笑わせたりすることのできる本質は、派手なアクションやCGではなく、『アイデアそのものなんだ』と監督は言いたいのではないかと。
 アナログな工夫で映画を再現しようとする主人公たちの姿は滑稽だけどうらやましい。

screenshot
Official Be Kind Rewind New Movie Trailers: Jack Black, Mos Def, Danny Glover, Mia Farrow New Movies

screenshot
10月11日公開 映画「僕らのミライへ逆回転」公式サイト


YouTube - Be Kind Rewind Official Trailer

screenshot


YouTube - 映画『僕らのミライへ逆回転』予告編
エターナル・サンシャイン」でアカデミー賞脚本賞を獲得。『恋愛睡眠のすすめ』『T OKYO!』など斬新な発想と抜群の映像センスで魅了するミシェル・ゴンドリー監督と 、『スクール・オブ・ロック』など今やコメディ界にとどまらない人気を誇るジャック・ ブラックが夢のコラボレーション!爆笑必至の展開と、遊び心に溢れたキュートな映像、 観終わった後は幸せな気持ちになれる、ハートウォーミングな映画が誕生した。
10月上旬、シネマライズ、シャンテ シネ、新宿バルト9ほかにて全国ロードショー
screenshot