映画「僕らのミライへ逆回転」

stash 38 [DVD]恋愛睡眠のすすめ スペシャル・エディション [DVD]エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD]

Rakuten:ジャック・ブラック / ミシェル・ゴンドリー

screenshot
10月11日公開 映画「僕らのミライへ逆回転」公式サイト

screenshot
僕らのミライヘ逆回転

screenshot
僕らのミライへ逆回転 手作りで逆回転展開催!

screenshot
映画『僕らのミライへ逆回転』 - 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ

screenshot
エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション
ジム・キャリー、ケイト・ウィンスレット、キルスティン・ダンストら豪華キャストが織り成す切なく暖かい恋愛物語。恋人に自分との記憶を消された男は自らも記憶を消そうとするが、忘れていた彼女との幸福な日々を思い出し…。

screenshot
恋愛睡眠のすすめ スペシャル・エディション
冴えない青年が隣人の女の子との恋愛を夢の中で繰り広げていくファンタジーブコメディ。夢の中での恋愛が完璧な形で展開する中、ステファンは夢の出来事を現実だと思い込むようになり…。『エターナル・サンシャイン』のミシェル・ゴンドリー監督作。

screenshot
stash 38
最先端のモーション・グラフィックスをお届けするstash DVD。ミシェル・ゴンドリーマイケル・マンら、ハリウッドで活躍する監督の映像作品からHIFANATHE SEA AND CAKEのミュージックビデオまで、BONUS DISKがついたDVD2枚組!!

stash 38 [DVD]

stash 38 [DVD]