Monkeyfarm なんでも作るよ。 : 倉田光吾郎

タタキツクルコト 1/1スコープドッグ制作日誌 (ココログブックス)

Amazon:倉田光吾郎 / ボトムズ

google:倉田光吾郎

Monkeyfarm なんでも作るよ。
なんでも作るよ。
やる気になればなんでも作れるはず。

なんでも作るよ。: 本日二本目、告知っす。
すっかり忘れていたんだけれども、イベントのお知らせ。
今週末の土曜〜日曜日、六本木ヒルズで近代製鉄150年イベントなるものが開催。http://www.steel150.jp/index.html
ボトムズ置かせて〜いいよ〜ってことで、例のスコープドッグが参戦します。
お世話になってる鉄業界からのご指名ならば断る理由はないのだ。
(中略)
土曜の夕方と日曜はフラフラしてるかもしれないっす。
週末の六本木界隈に御用の方は、ぜひ立ち寄ってください〜

ワンフェスと展覧会告知
タタキツクルコト

今更なんですが、”根性試しに作ってる”スコープドッグ製作期が本になりました。
Blogなんでも作るよ。と平行して完成までを撮りおろしの写真とともに収録されています

タタキツクルコト 1/1スコープドッグ制作日誌 (ココログブックス)
アニメーション「装甲騎兵ボトムズ」に登場するロボットを鉄で製作し、その模様をブログに発表。大人気となったブログ「なんでも作るよ。」を書籍化。迫力の写真を多数収録する。

[rakuten:book:11455483:detail]