ジェイン・オースティンの読書会

ジェイン・オースティンの読書会
 観ました。
 日本人には馴染みがない『読書会』だと思いますが、私がそう思うだけでしょうか。
 また『ジェイン・オースティン』も知らなかったのですが、それでも楽しんで観ることができました。
 やはり、演技のうまいひとたちばかりで、表面的な大騒ぎして進行して行くということもありません。
 『恋愛下手なアメリカ人』という日本人からするとあまりイメージにないかもしれません。
 でも、人間関係は国や人種に関係なくいつでも努力と忍耐を持って相手とつき合うしかないのだと痛感しました。
 オススメです。

Amazon:ジェイン・オースティン / 読書会 / 読書 / 人間関係

楽天売れ筋ランキングは1時間ごとに更新中!

ジェイン・オースティンの読書会 - オフィシャルサイト

ジェイン・オースティンの読書会

ジェイン・オースティンの読書会

ジェイン・オースティンの読書会

女性5人と男性1人の計6人。オースティンの読書会に集まる男女が織りなす、悲喜こもごもの人間模様…。手法は新鮮、語り口はひょうきん。精緻な観察と皮肉に満ちた、全米ベストセラーの傑作長編。

The Jane Austen Book Club

The Jane Austen Book Club

The Jane Austen Book Club


YouTube - ジェイン・オースティンの読書会