『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』はいつ観れる?

 映画『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序』が公開されました。
 昨日の最終回上映に開始直前に行ったのですが、売り切れでした。
 昔の映画館なら立ち見もありましたが、最近のシネコンがでは座席指定でしか観ることができなくなりました。
 さて、『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序』をいつ観ることができるでしょうか。

 そういえば最近読み続けていた『のだめカンタービレ』18巻を読み終わりました。
 いやー、おもしろかったです。
 最初は1日3冊読んでいました。
 最後は、6冊読みました。
 久しぶりにコミックをまとめて読みました。
 これからの『のだめカンタービレ』の展開が楽しみです。